ジャニーズWESTが10日、3大ドームツアー東京初日公演で、自身初の東京ドームツアーコンサートを開催した。本編ラスト、メンバー7人がそれぞれの思いをスピーチで伝えた。

 

藤井流星(28)最高すぎて、今は「ありがとう」しか出てこないです。ホンマにありがとうございます。毎年、これから、みんなが幸せになれるように、マジで人生かけて頑張るから。これからもよろしくお願いします。

 

中間淳太(34)僕はここをゴールにしたくないです。ここは僕たちにとって通過点でしかないので、またこのステージに帰って来たいです。チームジャニーズWEST全員で、僕たちしか見られない景色を見ていきましょう。

 

神山智洋(29)東京ドーム、名古屋(バンテリンドームナゴヤ)、そして京セラドームと、僕たちを連れて行ってくれて、そして連れて来てくれてありがとうございます。東京ドーム、目標やったけど。確かに目標は達成した。でも、これは決してゴールではないです。また必ずこのステージに戻って来ます。夢を持てるのは、本当に皆さんのおかげです。ありがとうございます。

 

濱田崇裕(33)僕らも一生懸命生きていくから、この時代を頑張って生きていきましょう。そして、楽しいことでいっぱいにしましょう。みんなには、いいことばっかりが起こりますから。安心してください。

 

小瀧望(26)ホンマに、生きてるな~って感じがしたし、こうやってコンサートできるのも、皆さんがいろんなことを守ってくれたりとか、気を付けてくださってるおかげなので。本当にありがとうございます。この、僕たちが今日初めて見た景色。僕たちの力じゃない。本当に皆さんのおかげです。連れて来てくださって本当にありがとうございます。また来年、絶対立てるように頑張るので。その時はぜひ来てください!

 

桐山照史(32)僕らの目の前には、カッコいい関ジャニ∞さんがいて。そのバックでいろいろ教えてもらって。いつか僕らも、関ジャニ∞さんみたいにカッコよくなって立ちたいと思っていたら、今日、ここに立つことができました。ありがとう。これからもっともっと僕らも力をつけて。先輩方がすごい方ばかりだからさ。追いつけ追い越せの気持ちで。ここがスタートやからね。

 

重岡大毅(29)もうすぐ30なんやけど、20代最後のステージが、ここ東京ドームやった。ありがとう! この仲間と一緒にステージに立てていることが誇りだと強く思いました。

俺たちまだまだ、夢は、終わらねぇんだよなぁ?

(他の6人が「そうだよなぁ」と応える)

やりてぇこと、ばっかりなんだよなぁ?

(他の6人が「そうだよなぁ」と応える)

やってやるんだよなぁ!

(他の6人も「そうだよなぁ!」と叫ぶ)

これから僕たちと、皆様と、一緒に進んでいこう。夢の続きを、一緒に歩んでいこう、よろしく~!