妊娠を発表したモデルのマリエ(35)が25日、インスタグラムを更新。森林の中で撮影されたマタニティー写真を公開した。

マリエは「ジャングルの中で産まれてくるのを待ってるの」と、大きくなったおなかをビキニ姿で披露した写真を複数アップ。「ゆっくりお仕事もしながらだけど、彼女と目が合う前に全部やっておかなきゃいけないことゆっくり手をかけて。朝は鳥の囀りと夜ヤモリさんが鳴いてるところでひとつずつ丁寧に終わらせていくのは喜びでもある。今日はユリシスが脚にとまってくれたし」と、出産を控え、自然に囲まれて生活する近況を報告し、「ここでの新しいスタートもみんな周りの支えてくれている仲間のおかげ 心からありがとう」と感謝をつづった。

マリエは6月にインスタグラムで「嬉しくてなんだか少し照れちゃうんだけど、妊娠しているの」と報告。「22歳の時医師にできない身体だと診断」されていたことを明かすとともに、「こんなに健康になって、今まだあったこともない愛する存在に手をあてて一緒にいられる事。あれから12年が経って心から全ての経験と自然の力に感謝してる」と、しみじみ。お相手については明かしていないが、「そして大切な人がお腹を触ってくれるたびに生きててよかったって思う」と幸せいっぱいにつづっていた。