元AKB48で女優の宮澤佐江(32)が8日までに自身のインスタグラムを更新。ミュージカル「She Loves Me」で共演している元宝塚トップ娘役で女優の綺咲愛里(31)とのディナーショットを公開した。

宮澤は「ちょっと前のお話しですが、あーちゃんとオシャレディナーを楽しみました。“いつもお疲れ様わたしたち”っていうご褒美ディナーです。ドレスコードは黒と白です。」と報告し、互いに白と黒の服に身を包み、両手でピースサインをしたツーショットを公開した。

「この一ヶ月楽屋も一緒でプライベートの時間も共に過ごしてきました。お風呂入ってる時もLINEしたり、公演を終えて楽屋出る時は“おやすみー”とか“また後でねー”って言ってお別れしていたのでまもなく会えなくなっちゃうのが寂しいです。。」と明かし、「でもまた美味しいご飯食べたり、お家でクレープ祭りしたり、カラオケ祭りしたりしよーね 親愛なる友~!」と綺咲に呼びかけた。

ハッシュタグを用いて「#みそじーず #全然浸透しなかった我々のユニット名 #同世代って最高じゃん #shelovesme」と記している。

フォロワーからは「2人がめちゃくちゃ仲良しで、ほっこりしてます」「みそじーず、劇中でもプライベートの様子もとってもかわいい」「みそじーず大好きだよ!!」「超絶仲良すぎてヲタク嬉し泣きしてます ありがとうございますみそじーず」などのコメントが寄せられている。