女優の遠野なぎこ(44)が27日までにインスタグラムを更新し「ナイショの話」を打ち明けた。

「皆さんこんにちは、遠野なぎこです 『“ナイショの話”』あのね、私最近体力が戻ってきたじゃん?あのね、良くも悪くもお酒が飲めるようになってきたじゃん?」摂食障害を公表している遠野だが、体力が戻り、飲酒もできるようになったと語る。

「あのね、その結果…実は今私の頭ボコボコだったりするのよ(笑) 数日前、朝起きた瞬間から頭の色んな部分が痛すぎて。尋常じゃない痛さに、恐る恐る触ってみたら各所ボッコボコ ハシゴ酒とかしちゃってさ。まぁ、言ってみたら昨日もなんだけど」「私、閉店後にも居座って帰り際に椅子から転げ落ちたらしい。しかも『痛い』と騒ぎ、常連さんに『触って』と言い触ってもらいそのタンコブの大きさに引かれていたらしい(笑)ヤバイよね」と「頭ボコボコ」の経緯を明かし「とりあえず、数日間は何かあったら怖いから黙ってたけど…大丈夫っぽいから皆んなにも打ち明けてみた 引かないでね Happy&Love」と自身の無事を報告した。

この投稿にフォロワーからは「大丈夫?楽しくなっちゃったのかな」「ボコボコは心配ですが 何だか元気そうに感じるのでオッケーです」と心配と体力の回復を喜ぶ声が寄せられている。