女優の森七菜(22)が11日までにインスタグラムのストーリーズを更新。自身の写真集がネット上で高額転売されている状況を受け、ファンに注意をうながした。

森は10日に都内で開催された写真集「WONDERLUST」(宝島社刊)のお渡し会に出席したことを報告。「皆様のおかげで無事終了しまして、たくさんの方にお会いできました。なんせ数年ぶりなもんで、なにか不足してる部分があったら申し訳ございません!!次回反省を生かします 個人的にはお互いにこれからの源になる時間だったと思っとります。写真集の代わりにみんなからの想い、受け取った。大阪も楽しみだなぁ」と思いをつづった。

一方で、写真集が高額転売されている現状にも言及。「ただ一つ注意事項で 今回会えなかった方も、サイン欲しかったよ~って方も、転売してる人からは買わないでください。ちゃんとその時のその人に向けて書く機会を必ずまた設けますので、そんな高い値段で買わないで、大丈夫にするから!」と呼びかけた。

また、転売している人に向けても「転売やめてください。私はあなたに書いたつもりだったよ。かなしい」と自粛を求めた。

今作は、同映画のロケ地となったボリビアやアイスランド、チェコなど計10カ国で撮影。撮影は21日間に及び、移動中に眠っている姿など、自然体な森の写真が数多く収められている。