お騒がせセレブのキム・カーダシアン(34)が、ファッション誌「ペーパー」で胸や局部が丸見えの全裸ヌードを披露して大きな話題となった。

 欧米では日本とヌードに対する考えが違うためか、雑誌でヌードを披露したことのある海外セレブは少なくない。

 人気モデルのミランダ・カー(31)は、これまで何度か雑誌でヌードを披露している。2009年の「ローリング・ストーン」誌では全裸で木に鎖でつながれている写真を、2013年の「インタビュー」誌では全裸で股を広げて床に座り、ファーで左側の胸と局部を隠している姿を、今年に入っても男性誌「GQ」のイギリス版でセクシーさを前面に追い出した過激ヌードを披露しているのだ。

 このミランダがヌードを披露した「インタビュー」誌では、キャンディス・スワンポール(26)やアレッサンドラ・アンブロジオ(33)、ベハティ・プリンスルー(25)、トニ・ガーン(22)といった11人の人気モデルが真珠のアクセサリーとファーをつけて、全裸を披露している。

 また、ヌードを披露するのは、モデルだけではない。女優のジェニファー・アニストン(45)は、全裸にネクタイだけを着けているという姿で2009年の「GQ」誌1月号の表紙を飾り、ダイナマイトボディーを披露。今年に入ってから、クリスティン・ベル(34)、ジェナ・ディーワン(33)、ミニー・ドライヴァー(44)、ニア・ロング(44)の4人の女優が、ファッション誌「Allure」で美しいヌードでグラビアを飾った。また、人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(22)も今年同誌でヌードを披露している。

 現在雑誌に引っ張りだこのカーラや米誌「Vマガジン」で全裸で開脚ポーズを披露したレディー・ガガ(28)のように、人気絶頂のセレブがヌードを披露するというケースも少なくない。次はどのセレブがヌードを披露してくれるだろうか?【ハリウッドニュース編集部】