モデルのヘイリー・ボールドウィン(21)とすでに結婚したと報じられている米歌手のジャスティン・ビーバー(24)だが、実はまだ結婚していない可能性が出てきた。

ボールドウィンの叔父で俳優のアレック・ボールドウィンは17日夜、米情報番組「アクセス・ハリウッド」のインタビューで、「2人は勝手に結婚してしまったよ。誰の話にも耳を貸さないでね」と語った。

ところが、ビーバーとボールドウィンに近い情報筋らは米情報サイトTMZに、「2人が先週、ニューヨーク市内の裁判所で結婚許可証を取得したのは事実だが、まだ結婚していない」と語ったという。

複数のメディアが、2人は13日に裁判所を訪れた際に法的に結婚したと報道。しかし、ボールドウィンは14日午後、ツイッターで「臆測がどこから来ているかわかるけど、まだ結婚していないわ!」と否定した。

TMZは、2人は結婚許可証を取得してから60日以内に結婚する必要があるが、今のところ、まだ結婚していない可能性が高いと報じている。結婚のうわさが報じられる中、2人はニューヨーク市内で仲良く手をつないだり、堂々とキスしている写真をパパラッチにキャッチされている。(ニューヨーク=鹿目直子)