タレント新藤まなみ(30)が7日、都内で、フルヌード写真集「Queens」(講談社)の発売記念イベントを行った。

TBS系「王様のブランチ」でリポーター経験がある新藤は、4年前にファーストDVDを出したが全く売れず、服を脱ぐことをためらってきたという。再度グラビアのオファーをもらい、初のヌード挑戦を決めた。「自分が29歳までに経験したことを全部出すためには取っ払ってみようとフルヌードに挑戦しました。自分で言うのもなんだけどキレイだなって思いました」と胸を張った。

体作りにもこだわった。極端に太りすぎてしまったり、痩せすぎてしまったりする体質といい「ちょうど中間をとるように、毎日体重計に乗って調整した。出るところは出ていて、しまっているところはしまっている女性らしい体作りができた」と胸やお尻のあたりをさすった。

初のベッドシーンに臨んだ初主演映画「遠くへ、もっと遠くへ」(いまおかしんじ監督)が13日に公開される。「今(ここで)お見せできないようなカットが映像で見られるというおすすめポイントがあります。本当に脱いでいるんで、この辺(胸)も脱いでいるので、これ(写真集)を持って映画館に行って、映像はこんな感じなんだって、思ってもらえたら」と呼びかけた。