リアリティースターのキム・カーダシアン(34)の異父妹のカイリー・ジェナー(17)が、ファッション誌「ティーン・ボーグ」のインタビューに答えた。

 全米で有名なカーダシアン一家の1人として幼い頃からリアリティー番組に出演し、今はファッションアイコンとしてティーンに人気のカイリー。そんな彼女は「私は必要でないかぎり、メークはしないの。メークをする時は、本気でしたいのよ。だから、20分だけしかかからないメークはしないわ、分かるでしょ?」「良い夜のお出かけは、2時間半くらいメークと髪を巻くのにかかるわ。つけまつ毛が大好きなの。別々のものや1つになっているもの、(まつ毛)エクステもね」と語った。

 さらに姉のコートニー(35)とキムに子供がいることについては、「おばでいるのは楽しいわ。遠い未来のことや子供のことを考えると、100万人の女の子がほしいって思うの。今から10年後の2025年には、子供が1人いるといいわね」「姉たちがいるのって最高よ。私はそれぞれと違った関係をきずいているわ。ファッションのアドバイスはキムに聞いて、クロエには男の子や家族のアドバイスを聞いて、コートニーはもう1人のお母さんって感じなの」と話している。また、アンチについては「私は私に対しての最悪な言葉を毎日毎日聞いている気がするわ。だから、自信はあまりなかったことがあったわ、たぶん? でも、特に世界で最も美しい姉たちがいるから……私はただ自分が良いと思うことを探して、自信を持てるだけ持つようにしているの」と話している。

 カイリーは昨年、唇が太くなったことで整形を疑われたほか、豊胸もしたのではないかと言われていた。【ハリウッドニュース編集部】