イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」の元メンバーのゼイン・マリク(22)が、謎の美女とのラブラブな写真を投稿して話題となっている。

 ゼインは今年3月にイギリスの人気男性グループ「ワン・ダイレクション(1D)」を突然脱退。今年7月末に大手レコード会社RCAレコードと契約し、ソロ活動をスタートすることを発表した。先月初めにはイギリスの人気女性グループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22)と約2年間の婚約の末に破局したことが明らかに。ゼインから別れを告げたという。

 そして、そんなゼインが現地時間26日に美しい女性を後ろから抱きしめ、一緒にキスをする時の唇を作っているラブラブな写真を「インスタグラム」に公開。人々は「どういうこと?」「この子は誰?」「もうガールフレンドができた」と批判的な声を残す人が多いなか、「ペリーに似てる」「おめでとう、ゼイン。うれしいよ」「それでもあなたを愛してる」とサポートする声もある。

 また、この女性がテレビシリーズ「Teen Wolf」の女優ゲージ・ゴライトリー(22)ではないかという噂が広まり、ゲージ本人が現地時間27日に「こんにちは、みんな。ゼイン・マリクの写真に写っている女の子が私ではないことをただはっきりしたいわ。でも、ラッキーな女の子ね! みんな愛してる」と投稿し、ゼインとの恋の噂を否定した。

 果たしてこの女性は一体誰で、ゼインとどんな関係なのだろうか?【ハリウッドニュース編集部】