女優のエマ・ワトソン(25)が現地時間4日、ある男性と一緒にいるところを目撃されて、熱愛を噂されている。

 エマはこの日、カリフォルニア州ロス・フェリズで男性とランチをしているところを目撃され、その人と一緒に歩いているところを写真に収められた。エマは白の長袖のトップスにロングデニムスカートを合わせ、その男性はTシャツとパンツにキャップを着用してカジュアルであった。

 そして、この男性が俳優のロベルト・アギーレだということが分かったとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えている。ロベルトはエマの出演する『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』(05)のスペシャルエフェクト部門でインターンシップを行っていたとのこと。彼は自身の出演する映画『Struck by Lightning』(原題、2012年)のトライベッカ映画祭のプレミアにエマを連れてレッドカーペットに登場し、エマとは『炎のゴブレット』の撮影で出会ってから仲良くなり、親友の1人になったと以前語っていた。また、ロベルトは映画『Boulevard』(原題、2014年)のプレミアにもエマを連れて来ている。

 エマは昨年12月にオックスフォード大学の学生のマシュー・ジェニーさんと破局。ロベルトとはただの友人なのだろうか?【ハリウッドニュース編集部】