タレント相武紗季(25)が27日、東京・赤坂のホテルニューオータニで行われた「鈴乃屋
清鈴苑きものショー」に特別ゲストで登場した。相武は凜(りん)とした表情でランウェーをゆっくり歩くと、観客から大きな拍手がわいた。
相武はモノトーンの色調に横じまの入ったモダンな「石垣(いしがき)」、若竹色で大輪の花とチョウを描く「春野(はるの)」、赤地に花々がちりばめられた「四季彩(しきさい)」と3変化し、来場者を魅了した。
今年50周年目を迎えたショーに出演した相武は「着物を着ると気が引き締まります。この節目に出演させていただき、光栄に思います」と話した。
[2010年8月27日18時12分]ソーシャルブックマーク




