日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。


  1. 芸能
  2. ニュース

芸能のRSS

浩二監督は「ももち」が大好きらしい!?

Berryz工房と、歴代の「プリキュア ピンク」たち(撮影・横山慧)
Berryz工房と、歴代の「プリキュア ピンク」たち(撮影・横山慧)

 アイドルグループBerryz工房が14日、新曲「アジアンセレブレイション」発売記念イベントを都内で開催した。

 メンバー7人と歴代の「プリキュア ピンク」8人の計15人が、映画「プリキュアオールスターズ NewStage2 こころのともだち」(16日公開)の応援ソングに決まった同曲など3曲を披露し、ファン2000人から大歓声を浴びた。

 キャプテンの清水佐紀(21)は、「プリキュアと一緒に踊れて、楽しかったです。『アジアンセレブレイション』はサビの振り付けも簡単なので、みなさんも一緒に踊ってみてください!」とアピールした。

 「ももち」こと嗣永桃子(21)は「(WBCの)山本浩二監督と番組で共演した時、監督が顔を桃色にして、ももちにデレデレだったので、ももちのこと大好きなんだと思います。『おとももち』として、頑張ってください」とエールを送った。清水から「多分、ももちの勘違いだと思います」と苦笑されると、「いや、本当! 本当ですよ!」とあわてて強調していた。

 [2013年3月14日20時43分]

PR情報








日刊スポーツ購読申し込み 日刊スポーツ映画大賞