2年ぶりに単独出場した大東学園が、富士森に5回コールドで敗れた。
初回は3者凡退に抑えたが、2回以降は投手陣が打ち込まれ、14点を失った。打線は5回に意地の1点を返したが、反撃も届かなかった。3年生は2人で、2番手で登板した平野真生投手(3年)は「最後の夏はどうしても単独で出たかったので、うれしかった。この3年間はケガばかりでしたが、最後の大会で投げられたので悔いはないです」と話した。
<高校野球西東京大会:富士森14-1大東学園>◇13日◇2回戦◇ダイワハウススタジアム八王子
2年ぶりに単独出場した大東学園が、富士森に5回コールドで敗れた。
初回は3者凡退に抑えたが、2回以降は投手陣が打ち込まれ、14点を失った。打線は5回に意地の1点を返したが、反撃も届かなかった。3年生は2人で、2番手で登板した平野真生投手(3年)は「最後の夏はどうしても単独で出たかったので、うれしかった。この3年間はケガばかりでしたが、最後の大会で投げられたので悔いはないです」と話した。

【高校野球】山梨学院・二刀流の菰田陽生主将「最後は自分が活躍してチームを勝たせたい」/山梨

【高校野球】帝京三・小川龍也主将「甲子園に学校の名を残したい」現校名で臨む最後の夏/山梨

【高校野球】東海大甲府主将「山梨学院の堅い守りを崩す自信はあります」富士学苑と初戦/山梨

【高校野球】苫小牧中央が苫小牧工に敗れ初戦で涙 広島斉藤や日本ハム根本の母校/南北海道

【展望】春V滋賀学園と昨秋V近江が軸、昨夏初の甲子園出場綾羽が追う/滋賀
