中日は5日、溝脇隼人内野手(28)が新型コロナウイルス陽性判定を受けたことを発表した。同内野手は5日朝に発熱し、名古屋市内の病院でPCR検査を行った。現在は自主隔離している。同内野手は、今季開幕1軍入りし、3日までのヤクルト戦(神宮)にも「7番・二塁」で先発出場するなど15試合でスタメン出場し、62試合、打率2割6分4厘の成績を残していた。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【動画】日本ハム達孝太が三者凡退でプロ初セーブ

【日本ハム】今季2度目の4発!!!!一気に突き放す 17号のレイエスは16試合連続安打

【日本ハム】2連勝、野村佑希の2打席連発など4本のアーチ攻勢でロッテ先発の川村を5回KO

【ロッテ】連敗で貯金0に ポランコの特大弾で完封負け阻止も日本ハムに4本塁打被弾

【ロッテ】河村説人はがい旋登板も5回6失点と日本ハム打線を攻略できず 3イニング連続被弾



