女優剛力彩芽(26)が12日放送の日本テレビ系紀行番組「アナザースカイ」(金曜午後11時)にゲスト出演し、パリを訪れた様子が紹介された。

剛力は9月30日にインスタグラムでフランスを訪れ、パリコレを最前列で鑑賞したことを報告しており、交際中のZOZO前沢友作社長(42)も最前列で鑑賞したと投稿していた。

剛力は番組冒頭、司会の今田耕司から「本業以外で何かと話題になっている」と言われると「本業よりも話題になってます。まさかこれまでニュースになるという内容も取り上げていただけるのでびっくりしています」と語った。また「いろんなきっかけができて、変わらなきゃいけない状況でもあるかなと感じる」と意味深な発言も。その後はファッションブランドのセリーヌのパリコレを鑑賞する様子が紹介され、横には前沢氏が座っていた。今田に「隣、前沢さんやん」と冷やかされたが、剛力はうれしそうに笑顔を浮かべた。

また「自分が分からない。本当の自分とテレビ、人前にいる自分とどっちが本当なんだろうと分からない。そもそも本当の自分が分からない。元気で明るいと言ってもらえるけど、そんなんじゃない。自分らしさって何だろうとすごく考えます」と心境も吐露。

その後は「私は基本的に隠すのは好きじゃないので」と語ると、SNSについて言及。「自分が自分のプライベートを表現した以上、逆にお芝居で返さないといけないところまで自分を追い込めているところもある。そこに本気で向き合っていかないといけないし、みんなにお芝居で感動を与えてすごいと思ってもらわないといけない」と語った。

終盤には、フランス料理を食べるシーンが紹介された際。26歳で家族と離れ、1人暮らしを始めたことも紹介。「家事はだいぶできるようになったんじゃないですかね」とニッコリ。自分で「(料理も)するようになりましたね一応は」と語った。