お笑いコンビ、キングコングの西野亮広(39)が、先輩芸人たちの“男前”写真をアップし、「これ、芸人??」と驚きをつづった。

西野は10日、ブログを更新し、4年ぶりに復活した「よしもと男前ブサイクランキング2019」に言及。以前から「男前」の常連で、今年も中間発表で上位にランクインしているが、「当時は僕なんかが足元にも及ばない超絶ハンサム先輩がウジャウジャいて、『恐れ多い』と思っていた」と、“男前芸人”と呼ばれることへの複雑な思いをつづるとともに、「当時、同じ劇場に出られていた先輩方が本当に本当にカッコ良かったんです(今は今のカッコ良さがありますよ、もちろん)」と、男前ランキングで13年連続10位以内のロザン菅広文の写真をアップし、「いや、ハンサムすぎるやろ!なんだ、この佐藤健レベルの顔の切れ味は!仕上がってんじゃん!!これ、芸人??」とつづった。

続けて男前ランキング殿堂入りしているチュートリアル徳井義実と次長課長井上聡の写真も並べ「もう、笑っちゃうぐらいハンサムwwメチャクチャかっこいい!!そういえば、先輩が楽屋に入ってこられる度に、カッコ良すぎて、ちょっと緊張したもん!」と振り返った。

さらに、シャンプーハットこいでが小出水直樹の本名で活動していた当時の男前写真もアップ。長髪で上半身裸、ビジュアル系ミュージシャンのようなイメージ写真に、「HYDEすぎて吹いたww」「男前すぎるww」と絶賛したが、「【追伸】小出水さんの今」と、お笑いメークばっちりの写真もアップし、「先輩、好きです」とオチをつけた。