男性歌謡グループ純烈が6月8日に発売する「君を奪い去りたい」のジャケットが19日、公開された。

人気漫画「北斗の拳」や「花の慶次-雲のかなたに-」などで知られる漫画家・原哲夫氏がイラストを描き下ろした。白川裕二郎がケンシロウ、酒井一圭がラオウ、小田井涼平がトキ、後上翔太がジャギと、「北斗の拳」の主要キャラクターにあててメンバーが描かれている。

原氏にオファーしたリーダーの酒井は「北斗の拳は幼い頃から親しんだ憧れの漫画です。白川がケンシロウに、小田井がトキ、後上がジャギに、ふとした瞬間映ることがありました。素晴らしい出来栄えに『ひでぶ!』ですよ! むちゃなオファーにご快諾頂き本当に感謝です」。

事務所ホームページHPのプロフィルに「好きな漫画家・原哲夫」と記すほど原氏のファンである白川は「小さな頃は身体が小さくてヒョロヒョロの自分が『北斗の拳』に出会い、ケンシロウのように強く、筋骨隆々な身体になりたいと思ったあの頃。今は亡きおやじと一緒に歌った『ユリア…永遠に』をカセットテープに吹き込み、おやじも一緒になって見てくれた北斗の拳。小学校の卒業文集で将来は北斗の拳になりたいと書いたあの頃から30年以上がたち、本当に夢がかなうとは…。原哲夫先生、スタッフの皆様! 本当にありがとうございます!」と感謝した。

酒井と古くからの交流があり前作のMVにも出演したお笑い芸人、チャンス大城を介してオファーを受けた原哲夫は「チャンスのせいで純烈さんとつながってしまい、メンバーの絵を描くハメになりました。だがいいチャンスなので、メンバーを北斗神拳伝承者に昇華させてみました。これでこのメンバーがそろうのも最後なので、現純烈これにて昇天!」とコメントした。