モデル前田典子(56)が6日までにインスタグラムを更新。モデル仲間のタレントRIKACOとのツーショットを披露した。

前田とRIKACOは4日に、ブランド「アンテプリマ」とコラボしたインスタライブに出演したことを報告。ツーショット写真や動画を投稿した上で「りーちゃんとめちゃ楽しかった。見てくださってありがとうございます。見逃した方はアーカイブ残してますのでぜひ。どれにしよーかなと迷いに迷って、アンテプリマの新しいバッグは写真3枚目のゴールドをゲットしました」などとつづった。

ともに56歳だが、スタイル抜群の2人。フォロワーからは「おふたりともカッコいい」「マエノリちゃん、今日もすてきコーデですね」「リカコさんとの楽しい時間、こちらも楽しませていただきました」「典子さんお疲れさまです。RIKACOさんも往年のまま。ですが典子さんが際立ってますよ!スタイル良いわ~」などの声が寄せられた。

前田はさらに、ハイヒールモモコとともに、すしを堪能したことも報告。「大阪から日帰りですしを食べに来たモモちゃん。18時に入店し食べて飲んでしゃべって笑かしてもらって。最終の新幹線で大阪へ帰るシンデレラモモコ。とにかく無駄が嫌い。時間を無駄にしない人」などと投稿した。