モデルでタレントのアンミカ(50)が13日までに公式インスタグラムを更新。夫とともに滞在中のハワイで笑福亭鶴瓶(71)夫妻とディナーを楽しむレア写真を公開した。

アンミカは「バカンス16日目は、私が【一人七福神様】と崇める笑福亭鶴瓶さんご夫妻と、ご友人の長谷川夫妻と、旦那様の @theodoremillertokyo と、3組の夫婦ディナーを楽しみましたよ」と報告。

「みんなゴルフが大好きなので、ゴルフの夫婦あるあるで大盛り上がり 鶴瓶さんご夫妻の、優しくて温かいお心に触れて、私たちもご夫妻のように歳を重ねたいなぁと。鶴瓶さんのように生涯スポーツであるゴルフも夫婦で長く楽しみたいですし、憧れのご夫婦に仲良しの秘訣もお伺い出来、とっても幸せな時間となりました」とつづった。

この投稿に「皆さんの笑顔があふれる素敵なお写真ですね 素敵な時間をお過ごしになられたのですね」「ご主人のアロハ、素敵ですね!」「ご夫婦同士で同じ趣味を楽しめるとはとても良いですね 旦那様のアロハとアンミカさんのドレスのコーデがまた素敵です」「素敵な食事会ですね どなたにも、好かれる鶴瓶さん奥様も、素敵な方なんですね」などといった声が寄せられている。

アンミカは2012年(平24)に米国人実業家の夫と結婚した。