元テレビ朝日のフリーアナウンサー竹内由恵(37)が25日までに自身のインスタグラムを更新。フリーアナウンサーとの集合写真を公開した。

25日放送のTBS系バラエティー番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(木曜午後8時)に出演する竹内アナは「全身泥んこまみれになるプレッシャーチャレンジです」と番組を紹介し、「A」、「B」とそれぞれ書かれた扉の前で笑顔を見せるオフショットを公開した。

続けて「そして先日の『ヒルナンデス!』の番組内で行ったフリーアナウンサーファッション対決4ショットをいただきました。。先輩ばかりで緊張していました!合間にお話できて嬉しかったです」と記し、18日の日本テレビ系「ヒルナンデス!」(月~金曜午前11時55分)の「ファッションセンス格付けバトル 女性フリーアナSP」コーナーで共演した高橋真麻(41)、亀井京子(40)、平井理央(40)との集合写真を公開した。

フォロワーからは「ヒルナンデス観ましたよ!すてきなコーデでさすがでした」「4ショットすてきです」「楽しみだけど、どろんこになってませんように」などのコメントが寄せられている。

竹内は19年3月に同学年の男性医師と結婚し、同年テレビ朝日を退社。21年に第1子出産を報告。3月に第2子を妊娠したことを発表した。