元AAA伊藤千晃(36)が31日までに自身のインスタグラムを更新。息子とのハロウィーンコスプレショットを披露した。
伊藤は「幕張メッセで行われた、『えんとつ町の"踊る"ハロウィンナイト』に仮装して行って来ました 息子はチェーンソーマンになりたいと!! 私は一応、、、 チェーンソーマンに出てくるパワーちゃんの角をつけてお揃い感を出したつもりでした 笑 少し早めの、Happy Halloween」とつづり、親子ショットを公開した。
フォロワーからは「チェンソー様!!!2人ともかわいい」「きたぁぁ千晃ちゃんの仮装、毎年とっても楽しみにしてるんです!」「ちょ~かわいい小悪魔感」「ちあちゃんの仮装毎年楽しみにしてて、ほんと毎度かわいい」などのコメントが寄せられた。



