元日向坂46の「みーぱん」こと佐々木美玲(26)が14日放送の日本テレビ系「上田と女が吠える夜」(水曜午後9時)に出演。末っ子ならではのエピソードを語った。
番組のテーマは「長女&末っ子 生まれ順で大激論SP」と題し、長女、末っ子のタレントが激論を交わした。
佐々木は「今でもアウトレットとか行って1日歩いて足も疲れちゃうので、『おんぶして』って言って…」と切り出すと、共演者は「今も!?」と驚いた。
くりぃむしちゅー上田晋也は「お兄さんに?」と聞くと、佐々木は「はい」と答えた。
佐々木は「やっぱ嫌がるんですけど、よじ登ります」と明かし、共演者を困惑させた。
上田は「周りどんな目で見てるの?」と質問。佐々木は「お店に夢中なので、あんまり見られない」と答えるも、上田は「違うよ、見て見ぬフリしてるんだよ」とつっこんだ。
いとうあさこは「見ちゃいけないんだよ」と語り、上田も「“アイツやべーぞ”ってことで見ないようにしてるんだよ」と同調した。



