今日は東京競馬場へ行ってきました。天気も良い秋晴れで競馬日和。皆さんは競馬場でおすすめのご飯はありますか?競馬に集中しているとあまりご飯を食べなかったり、一緒に行った人に適当に買ってきてもらったりと、あまりこだわりがないのですが今日はおなかが空いたので普段行かないお店に行ってみようと場内を散策。二郎系のラーメン屋さんができたのは知っていましたがその隣にベトナム料理のフォーのお店もできているではないですか!さっぱり鶏がらスープに米粉の麺で脂分控えめな感じでヘルシーにおいしく頂けました。

日曜は新潟牝馬Sを予想する。日曜の新潟も土曜の雨が残りそう。昨年も稍重の馬場で3連単26万1230円と高配当が飛び出しており、今年も馬場が渋るなら大きいのを狙いたい。本命は◎(9)フェアエールング。ゴールドシップ産駒は重の芝で成績を下げるが、同馬は2走前に洋芝の稍重で勝利。2連勝の勢いと52キロの軽ハンデで格上挑戦でも馬券内に期待したい。対抗は◯(3)ホウオウエミーズ。昨年の同レース勝ち馬で重馬場は歓迎。56キロの斤量が不安だが、実績は上位。

東京競馬場で観戦してきました!
東京競馬場で観戦してきました!
ヘルシーでめっちゃ美味しかったです!
ヘルシーでめっちゃ美味しかったです!

【新潟11R・新潟牝馬S】

◎(9)フェアエールング ◯(3)ホウオウエミーズ ▲(6)モカフラワー

【買い目】

3連単1頭軸マルチ60点

(9)軸(1)(3)(6)(12)(13)