4月に腰椎椎間板の摘出術を受け、戦列を離れていた阪神伊藤和雄投手が約7カ月ぶりに実戦復帰した。
四国IL・徳島との練習試合(鳴尾浜)に、7回から3番手で登板。ほぼ直球の配球で3者凡退、1回を無失点に抑えた。2月23日ヤクルトとのオープン戦以来のマウンド。「まずは無事に投げられたし、『0』で抑えることができたのは良かったと思います」と、安心した様子で話した。
<練習試合:阪神10-4四国IL・徳島>◇12日◇鳴尾浜
4月に腰椎椎間板の摘出術を受け、戦列を離れていた阪神伊藤和雄投手が約7カ月ぶりに実戦復帰した。
四国IL・徳島との練習試合(鳴尾浜)に、7回から3番手で登板。ほぼ直球の配球で3者凡退、1回を無失点に抑えた。2月23日ヤクルトとのオープン戦以来のマウンド。「まずは無事に投げられたし、『0』で抑えることができたのは良かったと思います」と、安心した様子で話した。

【ソフトバンク】左肘コンディション不良のヘルナンデス、来週末にもファームで実戦復帰へ

【阪神】どうなる広島の夜空…日中は雨が降り続ける 雨脚次第では6年ぶり3試合連続雨天中止も

東洋大が入れ替え戦を制し1部残留決めた! 福正吉が先頭打者本塁打に勝ち越し打と活躍!

【楽天】「広島のファンもブチうれしい」前田健太の今季初勝利に喜びの声続々「待ってました~」

【阪神】広島市も朝から雨…3日連続10度目中止の可能性 近づくダブル台風の影響は
