ハードコアパンクバンド「Lip Cream」などで活躍したギタリストのNAOKIさんが死去したことが分かり、かつて所属したロックバンド「GASTUNK」のメンバーが追悼した。

GASTUNKの公式サイトが23日、更新され、「初期GASTUNKのオリジナル・ギタリストであり、バンド代表曲”GERONIMO”の作曲者でもあるLIP CREAMナオキ氏の訃報に際しまして、GASTUNKメンバー一同心よりご冥福をお祈り申し上げます」と、メンバーによる追悼コメントが掲載された。

ベースのBABYは「198何年だったか GASTUNK始めた頃の一番最初のギタリストで よくいつもつるんで遊んでました ブッ飛んだギャグばっか言ってる凄いギタリストだったね あの頃はいろいろエキサイティングな楽しい時間を共有させてもらいました いろんな事をおしえてもらったしお世話になりました ほんとに感謝です ♪GERONIMOはNAOKIの作曲ですこれからも想いを込めて演らせてもらいます どうか安らかに」と悼んだ。

ボーカルのBAKIは「思い出すと苦しくなるねナオキがいる時のGASTUNKのジェロニモを観てたなーリップクリームの再結成のリキッド、最高だったナオキのギターかっこよかったよ!」とコメント。ギターのTATSUは「ナオキのギターに脳髄を破壊されたまま...約40年近く経ちました。あのダブルチョーキングとGERONIMOはDNAの様に自分の中に受け継がれてます。そして...一緒に遊んで貰った沢山の楽しい想い出ありがとう。ナオキ...安らかに!」と追悼した。