9人組グローバルボーイズグループのZEROBASEONEが24日、Kアリーナ横浜で日本では自身初となるファンコンサートを行った。

昨年7月に韓国でデビュー以降、2作連続ダブルミリオンを記録し、新人賞を総なめするなど注目株。この日は、日本での初シングル「ゆらゆら-運命の花-」をはじめ、デビュー曲「In Bloom」の日本語バージョンや「CRUSH」の日本語バージョンなど、11曲を披露して、ファンを魅了した。

メンバーのソン・ハンビンは「日本のZEROSE(ファンの呼称)の皆さんともっと近くで会うことができて本当にうれしいです! これからもたくさん幸せな思い出を作りましょう!」と呼びかけた。

他のメンバーのコメントは次の通り。

◆キム・ジウン

これから日本のZEROSEの皆さんと一緒に幸せな思い出をたくさん作っていきたいです! 春にぴったりな「ゆらゆら-運命の花-」もたくさん聴いてください!

◆ジャン・ハオ

これからやってくる暖かい春にぴったりな曲で僕たちが日本デビューをしました。日本のZEROSEの皆さんとの幸せな思い出をたくさん作りたいです!

◆ソク・マシュー

ZEROSE~ついに僕たちが春にぴったりな爽やかな曲で日本デビューをしました! これからももっとかっこいい姿をお見せできるように頑張ります!

◆キム・テレ

ついに日本デビューすることができて本当に光栄です! 皆さんともっと沢山会えるように、これからも一生懸命頑張ります!

◆リッキー

日本のZEROSEの皆さん、これからも一緒にすてきな思い出を作っていきましょう。ずっとそばにいてください!

◆キム・ギュビン

僕たちがついに念願の日本デビューをしました! これからたくさん日本のZEROSEに会えると思うとワクワクします。たくさんすてきな思い出を作りましょう!

◆パク・ゴヌク

日本デビューを本当に楽しみにしていました! わくわくドキドキしています。日本のZEROSEの皆さん、これからたくさん会いましょうね!

◆ハン・ユジン

日本のZEROSEの皆さん! 僕たちがついに日本デビューをしました。これからもたくさんすてきな思い出を作っていきましょう。