土曜の予想は◎アンゴラブラックが1着◯アスクナイスショーが2着といい感じでしたが!!3着抜けー(涙)▲ワイドアラジンは0秒1差の4着でした。
気を取り直して日曜日は小倉11R・佐世保Sを予想します。小倉は開幕週で、時計は例年通りな印象。開幕週らしく前が有利で外からの差しは厳しそう。しかし、軽ハンデで逃げたい馬が多数いて、ペースが流れそうなメンバー構成なので、中団から脚を使える馬も相手におさえておきたい。
本命は◎(5)レッドエヴァンス。前走内で脚をためると楽に抜け出して1着。昇級戦でハンデは見込まれるが持ちタイムも上位。先週栗東坂路で松若騎手を背に調教で好時計をマーク。連勝を期待。対抗は◯(3)ヤマニンアンフィル。同コースで回収率のよいダイワメジャー産駒で好枠。展開が向きそう。
【小倉11R・佐世保S】
◎(5)レッドエヴァンス ◯(3)ヤマニンアンフィル ▲(2)トーホウディアス
【買い目】
3連単軸1頭ながし42点
(5)→(1)(2)(3)(4)(7)(8)(11)
3連複フォーメーション18点
(5)-(1)(2)(3)-(1)(2)(3)(4)(7)(8)(11)




