歌手のテイラー・スウィフト(25)が、30歳になっても恋人はいないだろうと語った。

 テイラーは昨年9月、2013年1月に「ワン・ダイレクション(1D)」のハリー・スタイルズ(21)と破局して以来デートをしていないと明かし、常に注目されている自分と交際できる人はいないと話していた。

 そして、そんなテイラーは「テレグラフ」紙に30歳になった時の恋愛について「私はたぶんまだシングルだと思うわ」「正直になりましょう。誰もこれ(注目されること)に契約はしないわ。何をしてもそれはついてくるの。『こんにちわ。初めまして。デートしたい? あなたはカメラのフラッシュが大好き? 好きだといいわ!』って」と話した。

 さらに「もし、恋愛で満足できる時がきたら、私がどうなるか分からないわ。どうやって上手くやっていくかなんて分からないの。自分の生活でそれが可能なのかも分からないわ」と語った。

 また、テイラーは最近歌手のホージア(24)と熱愛を噂されたことについて、「私と彼がデートしていたって人々が言いだすことにビックリしたわ。私は『男性との友人関係を台無しにすることはできないわ』って思い始めたのよ。私はエド・シーランとの友情関係を台無しにすることはしなかったわ。人々は私たちがデートしていたっていつも言うけど、私たちはしていなかったの。時々、とても怖くなるわ」と明かしている。

 テイラーは歌手のジョー・ジョナス(25)やジョン・メイヤー(37)、俳優のテイラー・ロートナー(23)やジェイク・ギレンホール(34)ら豪華なセレブと交際経験がある。【ハリウッドニュース編集部】