歌手で女優のマイリー・サイラス(22)が、俳優のブルース・ウィリス(60)とデミ・ムーア(52)の娘スカウト・ウィリス(23)と乳首露出写真を撮影した。

 マイリーは黒いジャケットを着て、乳首が透けている服を着用し、スカウトは服から胸を出して写真を撮影。その写真にはミニスカートで四つん這いになるスカウトの妹タルーラの姿も映っている。マイリーは現地時間16日に乳首を星形のスタンプで隠してその写真を「インスタグラム」に投稿していて、これは写真家のマート・アラス&マーカス・ピゴットが手掛けているという。

 さらに、マイリーはほかにもスタンプで乳首を隠している自分の胸の写真をアップ。また、マートは自分の「インスタグラム」に自分の親指でマイリーの乳首を隠している写真を公開し、「Free Nipples, Free Me(乳首を自由に、私を自由に)」と投稿している。

 これらの写真撮影はヌード写真を一切禁止している「インスタグラム」に向けた「Free The Nipple(乳首を自由に)」というキャンペーンのためのようで、スカウトは昨年5月にニューヨークの街をトップレス姿で歩き、「Free The Nipple」と主張。マイリーも「インスタグラム」にスタンプで乳首を隠して写真を投稿し、「Free The Nipple」をサポートしてきた。今回の撮影はそんな2人の貴重なコラボとなっただろう。【ハリウッドニュース編集部】