女優のバネッサ・ハジェンズ(26)が、今月初めに行われたファッション界最大のイベント「Met Gala 2015」で友人で女優のセレーナ・ゴメス(22)から歌手のジャスティン・ビーバー(21)を避けていたといううわさに言及した。

 バネッサとセレーナは映画「スプリング・ブレイカーズ」(13)で共演し、仲の良い友人に。セレーナは2012年末にジャスティンと2年の交際の末に破局するが、その後は何度も復縁をうわさされていた。

 そして、バネッサは現地時間21日にトーク番組「Watch What Happens Live」に出演し、視聴者からバネッサが「Met Gala 2015」でセレーナをジャスティンから遠ざけていたというのは本当かと質問されると、「うーん……そうでもないかしら」「彼女は親友の1人で、女友達の味方でいたいでしょ。それを私はしたの。彼を避けようとしていたとか、そういうことではないわ。なんていうか、誰も元彼に会いたくないでしょ」と話している。

 ジャスティンは同イベントでのセレーナについてゴシップサイト「TMZ」に「セレーナはMet Ball(Gala)でゴージャスだったよ」と語っていた。【ハリウッドニュース編集部】