お笑いコンビ、南海キャンディーズの山里亮太(38)が、思いを寄せる女優の上戸彩(29)が第1子女児を出産したことを受け、思い浮かんだ「ヤバイ」妄想を告白した。
かねてより上戸の大ファンであることを公言してきた山里。その上戸がHIRO(46)と結婚した際はショックのあまり泣きながら自転車を走らせたという。
19日深夜放送のラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」で上戸の出産に触れた山里は、上戸への思いは断ち切ったはずが、今回の出産発表がダメ押しとなり、打ちひしがれたという。
しかし山里の頭をよぎったのは、上戸が出産したのが女児だということで、「その子と結婚すれば、おれは上戸彩ちゃんの息子になれる!」という思いだったという。
そんな妄想をさすがに「ヤバイヤバイ、病気だ」と我ながらドン引き。、今では「冷静になって『そんなことを言ってちゃだめだ』っていう気持ちになりましたよ。上戸彩ちゃん、本当におめでとうございます」と祝福した。



