女優の有村架純(23)が、主演のフジテレビ系月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」のクランクアップを報告し、「タイトル通りの毎日でした」と撮影期間を振り返った。

 有村は25日の早朝、「いつ恋オールアップ」とのタイトルでブログを更新し、「たった今、終わりました。自己満足だけど、この瞬間を残しておきたくて」と報告。「私は音と同じでずっと、かけがえのない二度と戻らない時間の中にいました。眩しくて、眩しくていつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう そんなタイトル通りの毎日でした。音の気持ちは、私の気持ちでもあります」とドラマの中にどっぷりと浸っていたことを明かした。

 共演した高良健吾(28)については、「約4ヶ月一緒に駆け抜けた高良くんには感謝しかありません。練が高良くんだったから音が生まれました。高良くんは音に恋をさせてくれました。いつも、優しい言葉をくれました。あんなに心に淀みがない真っ直ぐな人は初めてでした」との思いをつづった。

 撮影が終了し、「本当に、何にも後悔ないです!ただ、今はまだ終わった感覚がなくて 嬉しいとか、悲しいとか、よくわからないです」との心境を明かした有村。共演者やスタッフに感謝の気持ちをつづり、「この作品は一生の宝物です。ここで経験した恋は一生忘れません。しばらく私はきっといつ恋ロスです。これからの放送を励みに頑張ります。笑」とつづった。