Kis-My-Ft2の藤ケ谷太輔(28)と俳優窪田正孝(27)が1日、大阪市内で映画「MARS(マース)~ただ、君を愛してる~」(18日公開)の先行上映会で舞台あいさつを行った。

 今作で共演が3度目となる2人は息の合ったところを見せた。あいさつで自らの役柄を間違えた窪田に藤ケ谷が「かみすぎだろ!」とツッコミを入れると、「ご覧のとおりオーラをまといまくりですよ、すさまじいですよ。この会場すべて藤ケ谷太輔くんのものになっていますからね。空間の支配の仕方がハンパないですよ」と皮肉っぽく笑顔で返すと、藤ケ谷は「ちょっとだけコメント適当なんだよね~」と再びツッコミを入れた。

 客席に同映画のサブタイトル「ただ、君を愛してる」を関西弁で言うとの問いに、観客から「ただ、あんた、愛してんで!」と返答があると、2人は大爆笑した。その後、観客がフレンドリーに2人に話しかけてくると、藤ケ谷は「オレ、だれかに話しかけられているの?」と、大阪ならではのノリにちょっぴり驚きの表情も見せた。

 同映画は累計発行部数500万部を超えた惣領冬実の人気少女コミックを実写映画化した。藤ケ谷と窪田がダブル出演する。