東海地区を拠点に活動する5人組グループ「MAG!C☆PRINCE(マジックプリンス)」が、出演するCM「イモトのWiFi」の新シリーズ「台湾編」が10月1日からスタートする。

 今回のCMは「世界のどこでも僕らはつながる」というフレーズのもと、日本を離れて台湾を旅するマジプリが「イモトのWiFi」を利用し、メンバーそれぞれが訪れた観光地の様子をSNSに投稿する姿が描かれる。

 「台北101」をバックに自撮りをする阿部周平、「四四南村」を歩く永田薫、「Meatup」の見た目にかわいいドリンクを見つめる西岡健吾、本場の飲茶(ヤムチャ)を楽しむ大城光などが、台湾の定番の観光スポットで見せるプライベート感あふれる表情にも注目だ。

 CMソングには、10月18日発売の新曲「YUME no MELODY」が使用されている。

 マジプリのリーダーの平野は「香港編、ハワイ編に続き、また、新しいCMに出演させていただけて光栄です。台湾のさまざまな場所で撮影をさせていただき、魅力あるCMになったと思います。台湾の観光名所が、SNS映えするスポットとして分かりやすく登場します。そちらも注目してくれたらうれしいです」とアピール。永田も「海外渡航先で『イモトのWiFi』を使うと、実際にできることがダイレクトに分かる内容。実際に台湾を訪れた時に、CM内の観光スポットに行って、写真を撮って、SNSに投稿してくれたらうれしいです。メンバーそれぞれの特徴がよく出ていて、格好いいCMになっています」とコメントしている。