タレント紅蘭(29)が25日、都内で「聖心美容クリニック 正しい美容医療クリニック選び啓蒙イベント」に出席した。昨年12月に第1子女児を出産後、初のイベント出演となった。

出産から3カ月を迎える現在について、紅蘭は「すごく毎日楽しいです。常に赤ちゃんのにおいを嗅いで、リラックスしています」と、わが子との生活に満面の笑み。イベントでは産前と変わらぬプロポーションを披露したが「体重は戻ったけど、体形は戻っていない。これから筋トレをして引き締めないと。腹筋ってこんなに柔らかかったっけ? って感じです」と笑った。

父で俳優の草刈正雄(66)も孫の誕生を喜んでおり「初めて娘を会わせた時に号泣して、『頑張ったね』とハグしてくれて。2人で泣きました」と振り返った。また「めちゃくちゃ人が変わった」とも明かし、「今まではあまり動かない性格だった。今は『これいるか?』とか、テキパキ動くようになりました」と話した。

イベントには安田大サーカスのクロちゃん(42)も登場。悪徳美容クリニックを擬人化した人形、Dr.Beastのアテレコに挑戦した。甘い言葉で患者をだます手口に「心が痛みました。人をだますのってこんな感じなのかな。心を鬼にして頑張りました!」と話すも、うそつきキャラが浸透しているだけに、取材陣は疑いの目。「本当ですよ!?」「本心ですから!」と繰り返し、笑いを誘った。また、幸せオーラ前回の紅蘭を前に結婚願望に拍車がかかったようで「今年はモテ期なので、大好きなギャルと結婚しようと思います!」と息巻いていた。