タレントのJOY(37)が26日、自身のインスタグラムを更新。妻でモデルのわたなべ麻衣(32)との結婚記念日を迎えたことを報告した。

JOYは「今日6月26日は結婚記念日 麻衣ちゃんと結婚して3年、毎日こんなに笑えるかってくらい笑ってます 本当に最高の人が妻になってくれたなっていつも感じてる 可愛くて面白くてしっかり者だけどちょっぴりアホな所とか抜けてる所も大好きっス!!その様子を近くで見てるだけで幸せ」とつづった。

JOYはわたなべと、19日に東京ドームで開催され、那須川天心-武尊のキックボクシング”世紀の一戦”などが行われた格闘技イベント「THE MATCH 2020」を観戦しに行ったことも報告。「2人の共通の趣味が格闘技観戦なんだけど、麻衣ちゃんは生観戦をした事がなかったんです! 子供もいて休まずバタバタな日々の中で、この日は麻衣ちゃんにとって最高の息抜きが出来たんじゃないかな 嬉しそうな麻衣ちゃんが見れてよかった!! もっと息抜き出来る時間を作ってあげたいな。いつも感謝しかありません」と続けた。そして「これからも何十年と宜しくね」と記し、「#世界一の妻」「#幸せをありがとう」などとハッシュタグを添えた。

JOYとわたなべは番組共演をきっかけに交際し19年6月26日、結婚。20年10月、第1子長女が誕生した。