女優矢田亜希子(44)が12日までにインスタグラムを更新。シックなジャケット姿のファッションを公開した。
矢田は「最近は半袖Tシャツにジャケット。#私服 #半袖Tシャツ #ジャケット #ツイードジャケット」と投稿した。
前日11日には、TBS系「ラヴィット」終わりでの、ピンク系のワンピ姿を投稿。ウイングの広い、高センスに、ファンは羨望(せんぼう)のまなざしで、インスタをチェックしているようだ。
フォロワーからは「亜希子さんのインスタほんと楽しみです。何を着ても着こなしてしまう亜希子さんが大好きです」「いつ見ても本当にきれいで、すてきですね。素足にローファー履かれてるんですか。いい感じです」「亜希子さん、おはようございます。私服もセンスがあってオシャレですね。ジャケットを着ている亜希子さんもとても似合っています。いつもお仕事でお疲れだと思うのでたまにはリフレッシュして下さいね」「良いねえ~。ツイードの柄が僕の好きなタッチで。こういう装いがすてきなんだよね。君とどこか遠くへ遊びに行きたくなってくるね」などの声が寄せられている。



