歌手aiko(48)が18日、X(旧ツイッター)を更新。20センチの身長差がある女優菜々緒(35)とのツーショットを披露した。

楽屋の前で撮影されたツーショットで、aikoと菜々緒が笑顔で立っている。aikoの身長が152センチに対し、9頭身の菜々緒は172センチ。aikoの腰あたりから菜々緒の脚が伸びており「菜々緒ちゃんの足はどこから生えてるのでしょうか 本当に美しいハート カメラマンのおかやんにそれっぽく撮ってもらったつもりが写真見たら私はただ菜々緒ちゃんにもたれかかってるだけの何かだった笑」とつづった。

aikoの投稿に対し「さすが股下85cmの9等身」「足が長いというレベルを超えてる」「確かに菜々緒とんでもなくすてきだけど、確かにaikoはもたれかかってる何かだけど、aikoの愛らしさは唯一無二なんだよなぁ、かわいい」などと書き込まれていた。