お笑いコンビ、ダイアンの津田篤宏(49)が13日放送のテレビ朝日系「くりぃむナンタラ」(月曜午後11時45分)に出演。「絶対に週刊誌に張られない」場所から引っ越したことを明かした。
くりぃむしちゅー有田哲平から「引っ越したんですか?」と聞かれ、津田は「前に住んでいたところからは引っ越しましたよ」と答えた。
有田は「もういいんですか?」と質問。「前はこだわってその場所にしてたじゃないですか。絶対に張られないっていう。なんでそんなところに住んでんの?って、ちょっと変わったところに住んだんで、知らなかったの?って聞いたら(津田が)『違うんですよ。絶対に週刊誌に張られない』」と津田が引っ越す前に住んでいた場所のこだわりを明かした。
有田は「もう入り組んで入り組んで奥だから絶対張られない。もう誰と手つないで歩いてもバレない」と特徴を明かした。
津田は「マンションの前の道がこれくらい細かったんですよ。自転車も通られへんくらい」と笑わせた。
有田は「だから『堂々と遊べるんだ』って自慢を…」と暴露すると、津田は「遊んでません」とつっこみ、「もうなんにもしゃべられへん有田さんに!」と大声を上げた。



