華やかな世界で活躍するハリウッドセレブ。彼らとは全く別の業界でまばゆい活躍を見せているセレブの兄弟たちをご紹介!

 女優のニコール・キッドマン(49)の妹アントニア・キッドマン(46)は、オーストラリアでTV番組の司会者やジャーナリストとして知られている。アントニアは姉に勝るとも劣らない美貌と高い身長をもっており、ニコールと共にレッドカーペットに現れた際にはその美しさで高い注目を集めた。

 また、ジェニファー・ロペス(47)の妹リンダ・ロペス(45)も、TV界のもっとも栄えある賞と言われる「エミー賞」を2001年に受賞したこともあるジャーナリストで、朝のTV番組にも出演している。キッドマン姉妹同様、美人姉妹として知られている。

 サンドラ・ブロック(52)の妹のジェシン・ブロック(46)は、パンやケーキなどを作る有名な洋菓子職人で何冊かの料理本も出版している。彼女がオーナーを務める洋菓子屋のホームページには、ジェシンが作った美しい洋菓子が披露されている。

 兄弟がハリウッドでこれだけの成功を収めているとものすごいプレッシャーがありそうだが、そんななかで別の業界で成功を収める彼女たちは見事というほかない。【ハリウッドニュース編集部】