第5試合のスペシャルタッグマッチにSareee(フリー)&彩羽匠(マーベラス)の「スパークラッシュ」が参戦。葉月&フワちゃんの師弟コンビと戦い、Sareeeが12分21秒、コーナートップからのダブルフットスタンプでフワちゃんから3カウントを奪取。貫禄を示した。
Sareeeは、フワちゃんが舌禍事件で“干されていた”時期にプロレスを指導してあげていた、フワちゃんにとっては恩人。しかし一方でSareeeは誰が相手でも容赦しない、闘魂を全開にした太陽神でもある。
この日もSareeeは試合開始早々にフワちゃんにビンタを見舞い、さらにフワちゃんのエルボーをすべて受けきってから、強烈なエルボーでフワちゃんを何度も吹っ飛ばした。
Sareeeが試合後、フワちゃんに握手を求めると、フワちゃんはSareeeにビンタをたたき込んだ。これでブチ切れたSareeeはビンタをお返しし、さらにストンピングの雨を降らせた。
Sareeeはバックステージで「スパークラッシュとして初参戦でしたが、どうでしたか? 私たち最強でしょ。うちらに勝てるなって思うようなタッグチームでも何でもいいよ、若手でも、挑んできたらいいんじゃないの?」とスターダムの選手たちを挑発。
さらにフワちゃんに対しても「実は私とフワちゃんはいろんなことがあって、つながりもありますけど、でも関係ないんで。このリング立った以上、今日の試合も向かってきたけど、やる勇気あるんだったらいつでもやってやるよって思います」と自分への挑戦をうながした。

