元乃木坂46の女優堀未央奈(29)が、4日深夜放送のテレビ朝日系「森香澄の全部嘘テレビ」(深夜2時27分)に出演。後輩を推した。
元テレビ東京アナウンサーでタレントの森香澄(30)、モデル、タレント、マージャンプロとして活躍中の岡田紗佳(32)、お笑いコンビ、さらば青春の光の東ブクロ(40)でトーク。それぞれが本当は教えたくたくない、秘密のかわいい女性を紹介した。
堀は後輩の乃木坂46岡本姫奈(22)を挙げ「私がかわいいと思うポイントは゛後輩力゛」と話した。「まず連絡がマメ、お礼にLINEギフトととかも送ってきてくれたりとか」と話した。岡田と森は「え~」と感心した様子。東ブロクは「いやいやいや、そんな後輩イヤやって。気を使わせてるやん」。
堀は「何か気持ちがうれしいので。その何百倍で返したいと思うんですね」。そして「一緒にご飯とか行ってもまだ緊張していて」と岡本の様子を話した。「何回もご飯に行ってるのに『まだ緊張しています』みたいな、『聞きたいこと考えて来ました』って」。
森は「かわいい~」、岡田も「それはちょっとかわいいな」と絶賛。東ブクロも「それはかわいい」と言った。堀は「私に憧れて乃木坂に入って来てくれた子なので。私も命懸けで守ろうと思って」と話した。



