ロックスターたちは妻は美女ばかり。今回はそんな血を継いだロックスターの美人娘たちをご紹介!

 「白雪姫と鏡の女王」(12)で白雪姫を演じて話題になったリリー・コリンズ(27)は、プログレッシブ・バンド「ジェネシス」の一員として、ソロでも数々の大ヒットを飛ばしたフィル・コリンズの娘。リリーはこれまで、クリス・エヴァンスやニック・ジョナス、テイラー・ロートナーらと交際が伝えられるなど、ハリウッドセレブからも大人気だ。

 モデルのジョージア・メイ・ジャガー(24)は、ローリング・ストーンズのミック・ジャガーとモデルのジェリー・ホールの娘。洗練された美しいルックスとスラっと引き締まったスタイルのジョージアは、シャネルやヴェルサーチの広告に登場するなど世界でも有数の若手モデルとして活躍している。

 「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」(11)で注目を浴びた女優のゾーイ・クラヴィッツ(27)は、レニー・クラヴィッツと女優のリサ・ボネットの娘。その後もゾーイは「ダイバージェント」シリーズや「マッドマックス 怒りのデス・ロード」(15)など人気作に立て続けに出演している。

 これだけの美人娘を持てばロックスターたちも鼻が高いことだろう。【ハリウッドニュース編集部】