日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムの芸能ページです。



ここからこのサイトのナビゲーションです

共通メニュー

企画アーカイブズ

QAなう


  1. ニッカンスポーツ・コムホーム
  2. 芸能
  3. ニュース

鼠先輩が芸能界引退「一発屋だと思う」

日記を書く

 昨年デビュー曲「六本木~GIROPPON」がヒットした歌手鼠先輩(36)が3日、都内で記者会見を行い、年内で芸能界を引退することを発表した。「もともと『六本木~』から1、2年で引退しようと思っていた。一発屋と言われるけど、個人的にもそう思っている。桜のように咲いて散っていくのが定めだと思っています」と明かした。

 引退の理由については「そんなにお金にならなかったというのが実情です。収入は普通のサラリーマンぐらいだと思う。もっとほしかったです」と説明。妻と2歳の長女がいるが、今後については「明日からハローワークに通いながら仕事を探しつつ、自分の好きな道を探そうかと思っています」とした。

 17日に最後のシングル「おかね」を発売。21日に東京・渋谷DUOでラストコンサートを行う。

 [2009年6月3日20時8分]


関連ニュース




このニュースには全0件の日記があります。






この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます






日刊スポーツの購読申し込みはこちら

  1. ニッカンスポーツ・コムホーム
  2. 芸能
  3. ニュース

データ提供

日本プロ野球(NPB):
日刊編集センター(編集著作)/NPB BIS(公式記録)
国内サッカー:
(株)日刊編集センター
欧州サッカー:
(株)日刊編集センター/InfostradaSports
MLB:
(株)日刊編集センター/(株)共同通信/STATS LLC

ここからフッターナビゲーションです