活動休止を発表した韓国出身の男性ボーカルグループ東方神起・ジュンスの双子の兄のジュノ(23)が18日、都内でライブを行った。昼夜2公演の間には会見も行い、日本初公演について「日本初ということでプレッシャーは感じますが、いろいろ準備してきたので。ファンの方の気持ちに応えたい」と意気込みをみせた。

 歌にダンスにアドバイスをくれる双子の弟について「今回、応援に駆けつけてくれて、本当に有り難うと言いたい」。「弟への心配は」という質問には「以前からソロ活動をしたいと話していたし、3人のユニット活動に関しては僕の立場からは何も言えない。でも成功してほしい」とエールを送った。

 [2010年4月18日21時27分]ソーシャルブックマーク