今年6月に解散するファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤(34)が15日未明、グループの公式ブログで交際してきた一般女性と結婚したことを発表した。日刊スポーツの取材では、この女性は元マネジャーのAさん(33)。ファンキー加藤は、ファンモン解散前に支えてきくれたファンに、結婚を報告した形だ。以下はブログ全文。

 ファンの皆様へ入籍のご報告

 いつもFUNKY

 MONKEY

 BABYSを応援して頂き本当にありがとうございます。

 私ファンキー加藤は、以前にブログでも公表させて頂いた一般女性の方と、彼女の誕生日である、本日4月15日に婚姻届を提出して参りました。

 とても充実した10年間の音楽活動の一方で、肉体的にも精神的にも辛く大変な日々もありましたが、それを支えてくれたのが、ファンの皆さんであり、そして彼女でした。

 このタイミングで入籍させていただいたのは、なにより、この10年に渡るFUNKY

 MONKEY

 BABYSとしての活動を通して応援をしてくれているファンの皆さんに、“FUNKY

 MONKEY

 BABYSのファンキー加藤”として、今回の報告をしたかったからです。

 まだまだ未熟な二人ですが、温かく見守って頂ければ幸いです。

 この先、楽しい事も苦しい事もたくさんあると思いますが、これからも変わらず、いや、今まで以上に頑張っていきます。

 どうか今後とも、応援の程よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 2013年4月15日

 

 

 

 

 ファンキー加藤