お笑い芸人のコウメ太夫(45)との交際を報じられたプロレスラーでグラビアアイドルの加藤悠(28)が、チケットの売れ行きが落ちていることを明かし、売名疑惑を否定した。

 加藤は先月29日発売の「FLASH」でコウメ太夫との交際を報じられたが、1日にツイッターで「コウメ太夫さんとは少しお付き合いさせていただいた事がありますが、週刊誌の方にコメントを求められた時にはふられていた」と明かした。また、4日放送のフジテレビ系「バイキング」にはコウメ太夫が生出演し、加藤とは結婚を前提に交際していたことや、復縁したい思いがあることを明かしていたが、VTR出演した加藤はコウメ太夫に2股を疑われたことが破局の原因だと明かし、復縁については「今のところはもう関わりたくはないです」と拒否していた。

 一連の騒動に、加藤の売名行為を疑う声がネット上にあがったが、加藤は4日、ツイッターで「売れてない人がニュース出たら売名とか騒ぐ人いいかげんにしてくれ。私は有名になりたいとかなくてプロレスが好きでやってるだけなんだからそっとしておいてくれ!」と悲鳴。今回の騒動で試合チケットのキャンセルも出ていることを明かし、「今回くそほどに批判されてて、チケット予約もいつもよりなくなってて何で売名になるんだ炎上系目指してないんすよ」と、売名疑惑を否定した。