King&Princeの永瀬廉(24)高橋海人(24)が5日、TBS系「CDTVライブ!ライブ!」に生出演した。先月22日をもって平野紫耀(26)岸優太(27)神宮寺勇太(25)がグループから脱退し、2人体制となって初めてのテレビ出演となった。

心境を聞かれた永瀬は「すごい楽しみです。僕ら2人らしく、僕ら自身も楽しんでパフォーマンスできたらと思います」と意気込み、高橋もうなずいて笑顔を見せた。永瀬は「心を込めて『いい曲や』って自信を持って言えるので、見てくださった方々の背中を少しでも押せれば」と伝え、高橋も「キンプリチーム一丸となって大切に作ってきた曲なので、今日がうれしい日でもありますし、皆さんにとにかく楽しんでいただければ」とアピールした。

2人体制初シングル「なにもの」(21日発売)と収録曲「名もなきエキストラ」をパフォーマンス。ラストは永瀬が「ありがとう!」と叫びピース。高橋も「ありがとうございました」と笑顔で手を振った。

デビュー5周年を迎えた先月23日、シングルリリースと初のファンミーティング「King&Princeとうちあわせ」の開催などを発表。2人組として再スタートを切っていた。