漫才コンビのかつみ・さゆりのさゆり(54)が5日までにインスタグラムを更新。驚きの洋服アレンジを明かした。

さゆりは「いつもの階段シリーズです」とフォロワーにはおなじみの階段でのショットを披露。ウエストマークのリボンと、シースルー素材がかわいらしいアイドル風の衣装姿で自慢の美脚を披露した。

この衣装だが「#小学生みたいなかっこうやな#って言われたんですが#それもそのはず!#12歳用のお洋服アレンジです#ご予算なんと!!#1000円代」と12歳用の洋服のアレンジであると衝撃の告白。

さゆりは「#いくらなんでも胸周り無理でしょうって思ってたら#そこが1番#スルッと入りましたぁの巻」と話している。

この驚きの告白にフォロワーからは「12才用のワンピですか!!着られるの凄い」「12歳用の服をアレンジ…凄い めっちゃ可愛いです」「12歳用 まさに永遠の美少女ですね」とコメントが寄せられている。